もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!

もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!

毎月第3金曜日更新 (次回更新日 : 2024.06.21)

不幸にも病気により9歳という若さで息を引き取った少年・如月啓太。
死後の世界で啓太は女神さまと出会い、自分が早く亡くなってしまった理由は
神様の手違いであったと知らされる。

そのお詫びとして、女神さまの加護をたくさんもらった啓太は、異世界の侯爵家次男・ジョーディとして生まれ変わる。
新たな人生は強くて優しい家族に囲まれて、もふもふなお友達もたくさん出来たけど、
怖い出来事もいっぱい!?
でもみんながいれば大丈夫!
自由気ままな和やかもふもふファンタジー、待望のコミカライズ!

江戸はち/漫画

「原神電撃コミックアンソロジー」(KADOKAWA)や
読み切り作品「夜色の竜と金色の獣」(ニコニコ静画・コミックウォーカー)など、
多岐にわたり作品を寄稿。
温かみのある絵柄と感情豊かで活き活きとした人物描写が魅力。
『もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!』で連載デビュー。

ありぽん/原作

千葉県出身。WEB上の小説や漫画を読むことを趣味とし、自身でも作品を投稿している。2020年11月より別名義で「もふもふが溢れる世界で元気に遊ぼう!」の連載を開始し、たちまち人気を獲得。改題の上、書籍化に至る。他の著書に「可愛いけど最強? 異世界でもふもふ友達と大冒険!」「もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!」(ともにアルファポリス)や、「優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~」(ツギクルブックス)「穢れを祓って、もふもふと幸せ生活」(アース・スター ルナ)がある。


処理中です...