冒険者パーティーの喧嘩仲間が呪いにかかってあたしに惚れたようです

女盗賊スカーレットは、冒険者仲間たちと依頼達成祝いをしていた。
酔っぱらってはしゃぐ彼女が決まって喧嘩する相手は、無表情で無口な狂戦士カメリア。

戦利品を分配しているとき、スカーレットはちょっとした悪戯心から、カメリアの指に未鑑定の魔法の指輪をはめてしまうが、指輪には呪いがかかっていた……。

「スカーレット、好きだ。結婚を前提に、付き合ってくれ」

指輪の呪いによって、仲が悪いと思っていたカメリアから惚れられてしまう。
呪いを解く方法が見つかるまで、スカーレットが彼の相手をすることになるのだが……。

<全13話・約21,000文字> 

※2020.5.22 完結しました。お読み頂いた皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,007 位 / 56,007件

処理中です...