大草原の小さな家でスローライフ系ゲームを満喫していたら、何故か聖女と呼ばれるようになっていました~異世界で最強のドラゴンに溺愛されてます~

「無骨なドラゴンとちょっと残念なヒロインの終始ほのぼの、時にコメディなおはなし」

箱庭系スローライフが売りのゲームを起動させたら、見知らぬ大草原に!
ゲームの能力で小屋を建て畑に種を撒いたりしていたら……巨大なドラゴンが現れた。

「ドラゴンさん、私とお友達になってください!」
『まあよい。こうして言葉を交わすこと、久しく忘れておった。我は邪黒竜。それでも良いのだな?』
「もちろんです! よ、よろしくお願いします!」

怖かったけど、ドラゴンとお友達になった私は、訪れる動物や魔物とお友達になりながら牧場を作ったり、池で釣りをしたりとほのぼのとした毎日を過ごしていく。
24hポイント 326pt
小説 3,869 位 / 99,777件 ファンタジー 899 位 / 26,856件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界行ったら、ギルドレストラン開こうよ!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:276

一番モテないヒロインに転生しましたが、なぜかモテてます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10189pt お気に入り:5078

いくらなんでもそれは酷過ぎるだろうという話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:2