俺の畑は魔境じゃありませんので~Fランクスキル「手加減」を使ったら最強二人が押しかけてきた~

「俺は畑を耕したいだけなんだ!」

 冒険者稼業でお金をためて、いざ憧れの一軒家で畑を耕そうとしたらとんでもないことになった。
 あれやこれやあって、最強の二人が俺の家に住み着くことになってしまったんだよ。
 見た目こそ愛らしい少女と凛とした女の子なんだけど……人って強けりゃいいってもんじゃないんだ。
 
 雑草を抜くのを手伝うといった魔族の少女は、
「いくよー。開け地獄の門。アルティメット・フレア」
 と土地ごと灼熱の大地に変えようとしやがる。

 一方で、女騎士も似たようなもんだ。
「オーバードライブマジック。全ての闇よ滅せ。ホーリースラッシュ」
 こっちはこっちで何もかもを消滅させ更地に変えようとするし!
 
 使えないと思っていたFランクスキル「手加減」で彼女達の力を相殺できるからいいものの……一歩間違えれば俺の農地(予定)は人外魔境になってしまう。
 もう一度言う、俺は最強やら名誉なんかには一切興味がない。
 
 ただ、畑を耕し、収穫したいだけなんだ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,235 位 / 42,235件