あなたがくれた奇跡

些細なことですれ違ってしまった私たち──。

あなたは、「俺のせい」と言って、自分を責めたよね。

だけどね……気づかなかった私もいけないの。

もっと自分の身体を労るべきだった。

そのせいで、あなたにも迷惑かけちゃって……。


でも、私はあなたと一緒に居られて、幸せだったよ。


ねぇ……私を見つけてくれて、ありがとう。

私を好きになってくれて、ありがとう。

私を愛してくれて、ありがとう。


私を守ってくれて、ありがとう……。


-------❁ ❁ ❁-------

普通の専業主婦として、日々家事をこなしていた由香理。

だけど、ある日ステージ4の乳がんだと診断される。

残されたわずかな時間──。

これは、ひとりの女性の、
笑顔と涙の3ヶ月間の記録──……。

-------❁ ❁ ❁-------

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,555 位 / 184,555件 ライト文芸 7,545 位 / 7,545件