新生活は異世界で

ひょんなことから異世界に飛ばされてしまったフリーター宮城新(ミヤギ アラタ)は、何も分からない異世界で新しい普通の生活を始める……。
始められたらいいなあ……。
気が付くと教会で倒れていたんだけど、なぜか年齢が12歳になってる!?
とりあえず、テンプレ通りに冒険者を始めようとしたけど、冒険者にもなれないし、住む所も確保できない! どうしよう……。
どうしようもないので、最初に倒れていた教会へ助けを求めて飛び込むことに。
で、なんやかんやで、教会の運営する孤児院で暮らすことになり、その代わり診療所で働くことになったんだけど……ドウシテコウナッタ……。
初っ端にやらかしちゃったおかげで、変装して働くことになったんだけど。
なんで、顔が女の子っぽくなってるとはいえ、変装の為に女装しなくちゃなんないの??

自業自得を繰り返し、変装を解くに解けなくなったアラタ君はどこへ行く!?
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,440 位 / 183,848件 ファンタジー 5,483 位 / 42,095件