ただいま日本に帰還しました!~異世界で魔王を討伐した俺は日本に帰って来たから早く田舎暮らしを始めたい!~

「ハァ…ハァ……やった!やったぞ!俺達は魔王を討伐したんだ!」

「やったな!ユウキ!お前もやっと自分の世界に帰れるな!今までありがとよ!」

「ユウキさん!ありがとうございます!感謝してもしきれません!」

「ふぅ…本当に魔王を私達で討伐したのね…ユウキ、私達の世界を救ってくれてありがとう。」

「いや、この魔王討伐は俺の意思だ。そこまで礼を言われるような事はしてない。皆こそ、戦闘なんて全く出来なかった俺に根気よく色々教えてくれてありがとう。皆がいたから俺は魔王を討伐できるまでの実力がついたんだ。本当にありがとう。」




ある日、俺、川上 勇輝 (かわかみ ゆうき)大学一年は女神を名乗る奴に呼ばれ異世界の魔王を勇者になって討伐して欲しいと頼まれた。異世界は地球でいうところのファンタジー世界らしい。異世界には魔王軍によって滅ぼされた町や村がたくさんあり、騎士団も動いているが対処しきれないらしい。

困ってる人がいれば手助けしなさいと俺の両親はよく言ってるし、困ってる人がいるのが分かっているのに知らんぷりも出来ない。だから俺は魔王を討伐することにした。魔王を討伐するまでの間地球の時間は止めてくれるらしい。


そして、三年間修行して修行に付き合ってくれた仲間達と魔王を討伐した。

それから地球に戻ってきた俺は昔から夢だった田舎暮らしを始める!…はずだったんだけどな…色々ありすぎてなかなか出来ないんだよな…俺の夢の田舎暮らしはまだまだ先になりそうだ…
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,192 位 / 184,224件 ファンタジー 5,824 位 / 42,282件