ツンツンな妹が実はデレデレだったって本当ですか?

俺、小鳥遊 蒼司(たかなし そうじ)は妹である小鳥遊 蒼乃(たかなし あおの)と仲が悪い
昔はそうではなかったはずなのに、今では顔を合わせる度に喧嘩をする始末。あまりに喧嘩が多かったので、母さんから仲良くなるまで小遣い停止を言い渡されてしまう
頭を抱える俺は、スマホで妹と仲良くなれる方法を検索していたら、とあるゲームが起動してしまった
そのゲームは次から次へと変な指令を出して来て、言う事を聞かなければとんでもない不運が襲い掛かって来る
仕方なく俺と妹は協力してゲームをクリアする事に

でもなんで、カップルドリンクを飲むだとか、名前呼びを強制されるんだ?
それってもしかして……?


小説家になろう、カクヨム、LINEノベル、アルファポリスにて公開しております
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,514 位 / 184,514件 恋愛 56,081 位 / 56,081件

処理中です...