一番効率が良いのは殲滅戦でしょ!

 異世界に転生しまった陸王一樹は貴族の三男エドとして第二の人生をおくることになるが、エドを取り巻く環境は壮絶であった

 実力主義の父親、次代の剣聖と呼び声高い長男、バカみたいに硬い次男、狂気のバーサーカー長女

 そんな個性が強すぎる兄弟を持ったためにエドは無能と扱われ家を追い出されてしまった

 冒険者を目指すも最初の村からボスクラスの敵と対戦することになったり、なんか知らないけどヤバイ奴としてみんなから変な目で見られるし、周りに集まってくる奴はおかしい奴ばかりだし

 俺はただ自分の何倍も数の多い敵を形も残らないくらいぐちゃぐちゃにしているだけなのになにがおかしいんだーーー!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,884 位 / 183,884件 ファンタジー 42,204 位 / 42,204件