転♀︎生♂︎スカーレット〜男になった元ニート、とりま推しのために勇者を目指すことにした〜

もしも、人生やり直せたら今よりいい生活が待ってんのかなーっとか思ってたらいきなり背中刺されて死んじゃった、ニート生活邁進中の私、紅谷理恵は、ひょんなことからダークファンタジーな世界へと放り出されてしまいました。マジかよ!しかも、なんか男になってるし、『ボクの代わりに害虫駆除を頼むよ』とか意味わかんねぇこと言われるし!けれど、そこで出会っためっちゃタイプのイケメン女剣士のために、一念発起、生まれ変わってこの世界で生き抜くことを決めた。私は強くなって、この人を!推しを!守ってやるんだ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件