ゲームの序盤に殺されるモブに転生してしまった

「お前の様な奴が俺に近づくな!身の程を知れ!」

な····なんて、推しが尊いのでしょう。ぐふっ。わが人生に悔いなし!


ここは乙女ゲームの世界。学園の七不思議を興味をもった主人公が7人の男子生徒と共に学園の七不思議を調べていたところに学園内で次々と事件が起こっていくのです。
ある女生徒が何者かに襲われることで、本格的に話が始まるゲーム【ラビリンスは人の夢を喰らう】の世界なのです。

その事件の開始の合図かのように襲われる一番目の犠牲者というのが、なんとこの私なのです。
内容的にはホラーゲームなのですが、それよりも私の推しがいる世界で推しを陰ながら愛でることを堪能したいと思います!


*ホラーゲームとありますが、全くホラー要素はありません。

*モブ主人のよくあるお話です。さらりと読んでいただけたらと思っております。

*作者の目は節穴のため、誤字脱字は存在します。

*小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 71pt
30
小説 11,992 位 / 183,925件 恋愛 5,407 位 / 55,993件