完結 勇者召喚のおまけは、護衛騎士に溺愛されて絆される〜ずっと彼女が好きだったと言われても、君のことを忘れてる〜

 勇者召喚で雪美は異世界にやってきた。好きな男の子は雪美をメスガキ扱いして見下してきた。そんな雪美の護衛になったエリオットは、彼女に優しく接する。

 異世界で一人ぼっちの雪美に話をしてくれるのは護衛騎士のエリオットだけ。

 使用人の立ち話でエリオット以外護衛騎士になりたがる人がいないから休む暇もないことを知る。
 雪美はエリオットに対して申し訳のない気持ちになり、王宮から一人で出て行ってしまう。

 人攫いに捕まった雪美を助けてくれたのはエリオットで二人の仲は急接近してしまう。

 ケイタのことを忘れて楽しい時間を過ごしているときに、聖女だと分かってしまった。聖女と勇者は結婚するものだと教えられた雪美は、ケイタが好きだった気持ちが無くなっていてエリオットに初めてを捧げる。

 眠っている間にエリオットに開発されていると知らずに。

 この物語は両片想いなのに勇者が思春期童貞特有の拗れた態度で接しています。そのせいで、ヒロインがどんどん冷めていき異世界の人間に寝取られるストーリーです。

 作者大好物の寝取り小説を魅力的に書くために内容はちょこちょこ書き足します。
 お気に入り登録していただければ嬉しいです。
24h.ポイント 28pt
1
小説 22,234 位 / 184,098件 恋愛 9,882 位 / 56,016件