完結 新婚3年目、異世界トリップして親切で優しい異世界の人と暮らして妊娠出産するまで

 新入社員として働いていた職場で夫と出会い、転勤のため職場を退職した伊集院香織。結婚して職場をやめて専業主婦になり新婚3年目に突入したが子供が出来る気配がない。周りでは同じ時期に結婚した人たちが妊娠出産報告を聞いていた。夫は仕事が忙しいため、久しぶりの性行為は中折れして、悶々としながらも仕方がないと諦めていた。

 久しぶりの休みの日、夫がクルージングディナーに誘ってくれた。待ち合わせの場所に夫は来ない。一人で乗船すると箒星が流れ願い事を何にしようか考えた時。辺りが光に包まれて、見知らぬ世界に香織は立っていた。

 異世界で初めて出会った男性で親切にしてくれた屈強な青年アレンと一緒に暮らすことに。
 人里は慣れた山の中、アレンと香織は二人で一緒に過ごすことになる。
 最初は異世界の言葉が分からない2人。
 一緒に暮らしているうちに2人は特別な絆が芽生えたが。香織の中には夫の未練が残っていた。


 魔法がない世界に人妻がいったらどうなるかなと思って書いてます。
 EDの夫の描写があります。
24h.ポイント 21pt
2
小説 24,844 位 / 184,697件 恋愛 10,734 位 / 56,126件