逃げ癖男子の初恋リライフ〜告白から逃げ続けた俺が中学生に戻って人生をやり直す〜

俺には二十年間忘れられない相手がいる。それは中学時代に告白された、可愛いあの子。
しかし俺の『逃げ癖』の性格から、告白の返事すらちゃんとできず、彼女を振ってしまった。

あれから二十年以上。俺は未練をずっと残したまま、毎年彼女のことを思い出す。

中学時代からやり直したいと何度も願った。でもそんなこと叶うはずもない。そんな時、俺は電車のホームから線路に転落してしまう。次に目覚めた時には中学二年生になっていた。周りを見渡すと、あの子がいた。ずっと忘れることができなかった初恋の相手。いや、初恋された相手。

俺は彼女を悲しませないよう、幸せにできるよう、一度終わった人生をやり直しすることに決めた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 恋愛 56,107 位 / 56,107件