清純派令嬢として転生したけれど、好きに生きると決めました

ある日急に、ハマッていた乙女ゲームのヒロイン・アーネットになっていた女子高生のあかり。
最初は夢と思い込み、美少女ライフを満喫しようと考えていたけれど、妙なことにいつまでも目が覚めない。
しかも、攻略対象のうっとうしさにもがっくり……。
そんな中、彼女はひょんなことで自分が死に、この世界に転生していた記憶を思い出す。
衝撃を受けつつも、このままじゃウザい攻略対象と 結婚させられるかもしれない! とアーネットは大慌て。
今後は好きに生きるため、まずは大胆イメチェンをし攻略対象も断固お断りの構えをとる。
そうして我が道を進み始めた彼女を、ゲームにはいなかった隣国の王子が気に入って――
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,148 位 / 183,798件 ファンタジー 3,423 位 / 42,069件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。