非モテの俺が異世界転生してイケメンになりました。

主人公、細川玲斗は非モテだった。

ある日、「今日は誰を攻略しよう。」などとエロゲーのことを考えて、帰宅していると、車が来ているのに気づかずに、衝突してしまい、亡くなってしまう。
目が覚めると、天界のようなところにいて、目の前にいた女性に2つの選択を迫られる。

① もう一度、元の世界に生まれ変わる。
②イケメンとなって、別の世界へ転生する。

その選択肢を迷わず選んだ玲斗は、異世界転生を果たす。

ちょっとHなファンタジー小説(予定)です。
R15は保険です。ですが、アウトかもしれません。アダルトな単語は多々出ます。
遠回しの表現や、行為の描写も入れます。
最初の方のHシーンでは、Hの描写がすぐ終わってしまうことが難点でしたので、話が後の方になるにつれてH描写を最初の方の話より長めに書くように改善しています。
話が進むほどHシーンの描写が過激になってくる面もあると思いますが、ご了承下さい。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,671 位 / 183,881件 ファンタジー 5,385 位 / 42,203件

処理中です...