悪役令嬢の影武者を嫌々演じて十年、憎っくき本物に『ざまぁ』した結果→彼女は嵌められてた!本当の悪役は、まさかっ!?

ある時は淑女、またある時は悪役令嬢。いえ、殆ど悪役令嬢。

そんな公爵令嬢シェリーの影武者を十年も演じているポピーは我慢の限界にきていた。

が、しかし、転機が訪れたのだ。

たまたま使用人へ戻っていたポピーは、シェリーの婚約者、エリオット王子に呼び出され、な、な、何と、婚約破棄したい旨を知らされる!

これは『ざまぁ』の大チャンス!!

今までの鬱憤を晴らすかの如く、王子に協力する事を快諾する。

「よおし、仕返しするからね!!」

ーー密かにほくそ笑むのであった。
24h.ポイント 7pt
1
小説 36,014 位 / 184,641件 恋愛 15,874 位 / 56,114件