【完結】未来の息子がやってきた!?

 グラン国内、唯一にして最高峰の魔法学校。『ジャン・クリフトフ魔法学園』のアッパークラスに在籍しているエイデン・デュ・シメオンはクラスメイトのソフィアに恋心を抱いていた。
 しかし、素直になれないエイデンはソフィアにちょっかいをかけたりと幼稚な行動ばかり…。そんなエイデンの前に突如未来の子どもだというパトリックが現れる。母親はまさかの片思いの相手、ソフィアだ。


「…マジで言ってる?」
「そうだよ。ソフィア・デュ・シメオンがぼくのママ。」
「……マジ大事にする。何か欲しいものは?お腹すいてない?」
「態度の変え方エグ。ウケる。」


 パトリックの出現にソフィアとエイデンの関係は少しずつ変わるが――?

「え…、未来で俺ら幸じゃねぇの…?」



 果たしてエイデンとソフィア、そしてパトリックの未来は…!?




「ねぇ、パパ。…ママのことスキ?」
「っ!?」
「ママの事、スキ?」
「………す………………」
 やっぱ言えねぇっ!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件