『ロザリオと花』~復讐を誓ったエクソシストは破滅の女神に恋をする~

「俺に触れるな、惚れるな、変な気起こすな。それに同意できることが俺が仕事を請けうる条件だ。」
「ふふっ…。かっこいいと噂のエリオ神父も苦労しているのですね…。」

 エクソシストであるエリオットは、ある日悪魔にも天使にも好かれるという異様な体質をもつデイジーから悪魔祓いの依頼を受ける。それがすべての始まりだった。
 聖職者でありながらも禁欲する必要なく、プライベートでは自由気ままに過ごしていたエリオット。今まで出会ったことのないタイプのデイジーにどう接すればよいのか分からず、戸惑いつつもそのデイジーの朗らかな雰囲気に居心地の良さを感じ出す。
 しかし、デイジーとの出会いを境にエリオットの境遇は変わっていく。デイジーはいったい何者なのか。二人の今後の行く末は…
 未だ恋を知らない二人の物語。


※カテゴリーはホラー・恋愛・ファンタジー未だに何が正解か分からない。


※ホラーが苦手な方はご注意ください。
 ホラー回は※マーク付けてます!

※悪魔祓いの方法や祈祷文は創作です!完璧捏造していますので、『ファンタジー』だと思ってご覧ください!

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,024 位 / 184,024件 ホラー 6,783 位 / 6,783件