ビルドアップとマジックアップを使う前陣速攻型の内閣総理大臣を指示しますか?

日本が消滅した。

消滅した日本にいたはずの総理、白銀総司(しろがねそうじ)は気づいたらアヴニールという見たこともない世界にいた。
支持率を得るためには、暴力や賄賂も厭わない。脅し、殺し、殴り、自分の思うがままの行政を行う。

力づくで行われる異世界行政バトルファンタジー。

「野党は拳で黙らせる。搾取し、恐怖で支配する。
政治とは……支配のことを言うのだ」

イケメン総理の肉弾戦が今……始まる。

敵兵士は、総理を見ると、怯えながらこう言う――
「総理大臣って国のリーダーじゃないのか? なんでリーダーがこんな最前線で肉弾戦をしているんだよっ!」
そして、総理は今日も前陣速攻。戦争の最前線に丸腰で突っ込んで行って、敵を殴り倒す。
躊躇も慈悲も情けも無用。必要なのは力だけ。

だがこの国には隠蔽された真実がある。改竄された歴史、空白の年表、滅亡した日本、空になったコールドスリープ装置、そして、物語を根底から覆すただ一つの真実とは?

(堅苦しい政治の話や用語などは出てきません。気楽に、肩の力を抜いてさらっと読んでいただけたら幸いです)
(この作品は、カクヨムなどで重複投稿しています。詳細はプロフにて)
24hポイント 0pt
小説 121,168 位 / 121,168件 ファンタジー 31,502 位 / 31,502件