お義姉様ばかりずるいと義妹に婚約者を取られましたが、隣国で幸せに暮らしているのでどうぞご自由に。なので今更帰って来いと言われても困ります。

 フラン・サンシェルジュ侯爵令嬢は、義妹のローズに『お義姉様だけずるい』と何度も持ち物を取り上げられてきた。

 ついにはアール王子との婚約も奪われてしまう。

 フランは隣国へと出奔し、生計を立てることに。

 一方その頃、アール王子達は――。

『おい、何でこんな簡単な書類整理ができないんだ?』

『お義姉様にできたことなら私にだってできますわ。もうしばらくお待ち下さい』

 仕事をフランに押し付けていたため、書類が山のように溜まる王子の執務室では毎日のように言い合いがされていた。

『やはり、フランでないとダメだ』

 ローズとの婚約はそのままに、フランをタダ働きさせるつもりのアール王子がフランを探しに行くが既にフランは隣国で新しい生活を手に入れていた。

 その頃サンシェルジュ侯爵邸ではーー。

「見つけたぞっ!!」

「なっ、お前はっ!?」

 冒険者風の男がローズと継母に迫っていた。

24h.ポイント 71pt
0
小説 12,393 位 / 183,994件 恋愛 5,590 位 / 56,005件