婚約破棄された悪役令嬢は隣国の第2王子の溺愛ルートに入ったようですが、転生者なので冒険者もしてみたいんですが(小声)

「イザベラ・フォーンドット公爵令嬢! 貴様との婚約を破棄するっ!」
(いや、ちょっと待って)
 大広間で王太子が放った台詞に、イザベラの前世の記憶が蘇る。
(ここ、乙女ゲームの世界じゃない)
 瞬時に理解し、さっさと婚約解消して大広間を後にしようとしたイザベラに襲い掛かる風魔法。
 癇癪をおこした王太子がこのような場ではご法度の魔術を使用したのだ。
「無抵抗の女性に攻撃魔法ですか」
 イザベラを庇ったのは、留学していた隣国の第2王子ケイン。
「では、私が貰い受けてもよろしいですね」
(はい?)
 その場で求婚されるイザベラ。

 有り得ないでしょうっ!?
 接点ありましたか?
 頭の中が疑問符でいっぱいのイザベラ(転生者)。
 何とか回避して冒険者になりたいー。

 よし、ギルド行こう。

「え、、ギルドに行ったはずなのにどうしてケイン王子の婚約者として隣国に向かってるの~っ!?」


「あたしは冒険者やりたいのよ~っ!!」

 第2話――12月24日8時10分更新予定

 第3話――12月25日8時10分更新予定


(※以降、不定期更新となります(m´・ω・`)m

24h.ポイント 14pt
0
小説 32,252 位 / 184,158件 恋愛 14,075 位 / 56,024件