だからきらいだってばっ!!

オメガバースです。逃げるアルファ(※女性)、追うオメガ(※男性)です。オメガ(※男性)×アルファ(※女性)の予定です。あたし、広崎香月はアルファである。だけど前世が平々凡々なベータだった記憶があるためどうしても自分がアルファだということに馴染めずにいた。そんな時、政府が『運命の番』関連で事案が絶えないことを憂慮し、アルファとオメガのマッチングを始めた。幾ら互いのフェロモンを精査する、とは言ってもそんな無茶な、と思っていたあたしの前に、ひとりの青年がマッチングされてきた。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,462 位 / 184,236件 恋愛 15,977 位 / 56,051件