呪いのせいで両想いなのに付き合えないですけど!! ~幼馴染と妹がタックを組んで俺の青春を全力で邪魔してくる件について~

俺には好きな人がいる。
彼女はクラス、いや学年、いや学園一番の美少女。
長い付き合いのため彼女とはよく話すものの、ずっと友達関係でいた。
彼女と付き合いたい。
釣り合わないなんて思いながらも、思い切って彼女に告白した。
すると、なんと彼女も俺を好きだと言ってくれた。
「なんという幸せぇ~!!」
思わず声にビブラートをかけてしまいそうになる。
しかし、そんな俺に立ちはだかる人間がいた。
親でもないクソな男子どもでもない。
身近にいた幼馴染と妹だった。

「お兄ちゃん!」「光汰!!」
「「呪いをかけてやる!!」」

呪いのせいで両想いなのに付き合えない!?
大好きな彼女と付き合うために幼馴染と妹と戦うラブコメディ!!
※1話短めです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,703 位 / 183,843件 恋愛 15,353 位 / 55,980件