ニンフォマニアの憂鬱

 その館で日夜繰り広げられているのは狂乱の園。
 リオルシャナは病気だった。自覚もある。なにせとかく、誰かとつながり続けていないと満足できないのだ。
 そんなリオルシャナに付き合ってくれる者は希少だ。ただし……――。

 タイトル通り、色情症(ニンフォマニア)さながらにだれかれ構わず足を開いてハメてもらう主人公を取り巻くエロ話。
 ただの!エロ話です!妊夫姦欲しすぎて結局自分で書くしかないの解せない……(私自身の)地雷原でタップダンス!中身なんてないのでご注意ください。

・某ほかの話と同世界設定でリンクもしてるある意味未来編ですが、多分それらは読んでなくても大丈夫、なはず
・男女関係なく子供が産める、魔法とかある異世界が舞台です
・レイプ輪姦暴力表現等も出てくると思います、主人公が被虐趣味なので。主人公は!悦んでますけど!
・攻め複数の総受けです
・不定期にぼちぼち続けます、短編連作予定です
・タイトル頭に*がついてる話はR18シーンの割合多めです
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,407 位 / 183,624件 BL 8,759 位 / 23,719件

処理中です...