『ダンジョンdeリゾート!!』ダンジョンマスターになった俺は、ダンジョンをリゾートに改造してのんびりする事にした。


 神様の手違いで死んでしまった竹原裕太は、お詫びに神様に望んだ条件で異世界転生させてもらえる事になった。
 しかし、またもや神様のウッカリで、望まぬ条件での異世界転移になってしまう。

お決まりのチート能力と神様に貰った一振りの剣を手に、生まれたてのダンジョンに挑戦して、アッサリと攻略してしまう。
ダンジョンマスターとなったユウタは、ダンジョンを自分好みのリゾートに改造してノンビリ経営ライフを楽しむ事にした。

仲間になったモンスターと、数々のチートスキルを武器にリゾート経営の日々が始まる!

※この物語は、あくまでもご都合主義のご都合展開です。
設定などでグダグダなところや齟齬が生まれるところもあると思いますが、お許しください。
基本ノンビリほのぼのです。

※この小説は『アルファポリス』にも掲載しています。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,435 位 / 184,435件 ファンタジー 42,359 位 / 42,359件