乙女ゲームには興味がないので巻き込まないでください~話を聞いてほしいならおやつをよこせ~

「あなたは知っていて乙女ゲームから逃げているのね? そうなのね! 趣味は悪いし理解もできないけれど、大丈夫よ。安心して。私ならあなたになれるから!」
特徴の似ている令嬢から突然そんなことを言われて、ぞっとしたことを覚えている。

ジェマはいつしか学園内で【幸運の猫ちゃん】と呼ばれていた。その秘密に相当するおやつを持っていき話をジェマに聞いてもらうと、その後幸運が訪れるとか。ジェマにはそんな特殊能力はないのだが、今日も誰にも話せない悩みを抱える令嬢たちがジェマの元を訪れる。

しかしその話の内容は、男爵令嬢でありながら高位貴族令息たちの周りをちょろちょろする非常識な令嬢の話ばっかりで――。

まったく関係のないはずの平民のジェマは、どんどんその男爵令嬢の引き起こす騒動に巻き込まれていく。


※タイトル変更しました。
※他サイトでも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,048 位 / 184,141件 恋愛 13,936 位 / 56,023件