騙されて奴隷にされてたおっさん、即買いしたらチートすぎてヤバい!

 ギルドのメンバーからいつも無能呼ばわりされてるおっさんが、怪しい薬の入った酒を飲まされてた。なんか酩酊状態のまま、奴隷契約書にサインをさせられてるっ!?

 あのヒト毎日、皆んなにこき使われてるけど、あの仕事量を1人で全部やってるとか、かなりチートじゃない??って思ってたんだけど、なんで誰も気付いてないの??

 弱小転生エルフの少女は全財産を叩いて、売りに出されたおっさんを即買いした。レベル上げを手伝って貰って、おっさんの購入代金を返して貰ったら解放しようと思ってたのに。

 ん?髭剃って、ボサボサの髪整えたら結構イケオジなんだが。優しくて、料理が出来て、手先も器用。それに包容力がパねぇ。しかもイロイロ有能すぎてって・・あれ?いつの間にか、完全におっさんを手放せない身体にされてる??


*****************

ファンタジー大賞に駆け込み参戦しましたー。

見切り発車、ストック無し、書くの遅い。

↑の三重苦です。生暖かい目で見守って貰えると有り難いです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,480 位 / 183,926件 ファンタジー 4,201 位 / 42,237件