「3年だけ妻を演じて欲しい」そういう約束でしたよね?
家族にも相談できない事情があるカンディール家のマカレルも「あと3年」だけ現状を維持する必要があった。
サーディーが頼みの綱としていたシャーク子爵家のコバーンに婚約解消を告げられる場に出くわしたマカレルはサーディに「では、私と結婚をしないか?」と提案した。
お金は喉から手が出るほど欲しいけれど戸惑うサーディ。
「家庭内別居」「不干渉」「3年後の離縁」が互いの条件。
「3年だけ妻と言う役を演じて欲しい」との言葉に気持ちが揺らぐ。
更にマカレルは「私が後見人になってもいい」最強のダメ押しだった。
サーディはマカレルの提案に同意した。
約束の期日まであと1年。
家庭内別居と言えど女主人の仕事はせねばならず「これもオプション」と奮闘しつつも屋敷の使用人達と和気藹々と過ごすサーディー。(但し契約通りに夫のマカレル抜き)
一方マカレルは‥‥。
★例の如く恐ろしく省略しております。
★興味がなく契約結婚の筈だったのに…という展開です。
★10月4日投稿開始、完結は10月7日22時22分です。
★シリアスを感じ、イラァ!とする展開もありますが、出来るだけ笑って頂け・・・お察しください。
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
本編終了で10万字を超えてましたので長編にしました<(_ _)>
とても面白かったです❤️
時代を感じるフレーズを心に染み渡らせながらゲラゲラと読ませてもらいました
番外編希望です❗️
メジーナさんとご結婚されたのならガンガーゼ様のクララが勃ったという事ですよね?
その辺の事とか…
あの托卵事件のその後の中間辺りの、慰謝料とか発生したんですかね?
パパンとママンの老後の蓄えになっていればとても嬉しいです⭐️
ついでに托卵令嬢のご実家のその後の立場とか色々知りたいです❗️
完結おめでとうございます。
しっかと読み終わっていたのですが、連休と言う事もあり、何やかんやと用事がわいてきて
気づけばこの時間となってました。
やっぱり感想を送りたくなっちゃうんですよ。
いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました。
時々血圧が急上昇したりしましたが。
魚さかな〜色々なお魚登場も楽しさ倍増でございました。
でも、アレはいけませんでした。
ついうっかり好奇心で「ウミケムシって何❓」とググりました所、ゾゾゾ〜っとなってしまいました。
ちょっと苦手なお姿でした。
もしや懐妊と早とちりしたり、意外なカップル誕生にびっくりしたりと最後まで予想外の展開でした。
次作も楽しみにしています。
やっぱり主人公の旦那はクズだった。
しかし大公家子息二人ともバカ女には不能に…。
最終的にクロエを排除出来て良かったです。
サーディもシイロナガス殿下も幸せになれて良かったヨカッタ。
バカ女の実家も没落ですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
素敵なお話ありがとうございました。
これからもご活躍楽しみにお待ちしています(///ω///)♪
答えありがとうございます
ググる🔎出ない→答えの海毛虫😆やったーでた
ちゃんとアルファベット表記Chloeia flavaとカタカナでもクロエイーナありました
なぜクロエイーナからはヒットしないのか謎ですわ
やっとすっきりしましたが魚じゃなかった
まぁクジラも哺乳類なら海洋生物シリーズ縛り
琵琶湖にブラックバスを釣りに行きブルーギルとか釣れましたが当時は食べてくれる野良にゃんこが多くて釣り人に貰っているのを見かけましたね
ブラックバスの料理を出すお店もあったようですが転勤繰返し20年あまりねこちゃんたちは今も逞しくいるのかしら☺️
長良川河口堰ではキスだかハゼだか彼が釣って天麩羅作ってくれるまでがセットでした。
お返事でいただいたので、
てるひこの「ねがい」は知ってますって事はてるひこって知らない時に再放送見てたか(だって主役変わる前は小学校低学年ですもの。)主役変わったの見たかですね。ちなみに認識したのはオランダ先生か、懐メロ特集とかで御三家で出てチャチャチャってやってた時ですね、多分。(テレビが2台しかなかったので月8は時代劇(笑)。水曜あたりの夜は純情とか旅がテーマの刑事物、木曜の夜あたりは別の桜吹雪あたりで、土曜の夜は暴れん坊でした(笑)。)
で、マゴッチ『マゴチだよなぁ。天ぷら美味かったなぁ…。』← 昔天ぷら屋でバイトしてたので賄いに出てきた。個人的には鱚より味が濃ゆいので好きでした。
そんな改名した元イ◯ポもおぱいがぼーーーんっな働き者元ヤンとイチャラブ💕で良かったな…と思いながら読みましたよ。
美形2人が社交界から消えた母国、嘆いてる奥様方もいらっしゃる事でしょう。
目の保養にはもってこいでしたしね。
で、ミシン欲しいんで『ミシン〜。』って思って読みました。
工業用でなくて職業用直線縫い系が欲しいのですよ。
裾縫いとかちょっと厚い縫いたい時があってですね…。
後足踏みミシンは既に使ってなかったけど、子供の時家にありました。
黒いぼでーでテーブル部分が木のやつ。後、糸車とかありましたねぇ…。
取っておいて使い方習っといたら、今最高の遊び道具になったのに…ってちょっと残念(笑)。
すんなりと離婚→再婚とはいかないんだろうなぁと思いつつ読み進めてきましたが、
落としどころがここか!なるほど!と妙に腑に落ちました。
クロエイーアの妊娠がわかった時、ヤバいだろうなぁと思ったんですが、さもありなん。
55kgも増えるなんて、もう、想像もつかない世界(º ロ º๑)!!
それにしても、彼女は最後まで自分のやらかしを反省も何もないままでしたね←いや、反省されたら逆にびっくりするか(´∀`;)
最後、わからないネタも少しあったけど爆笑!
真夜中なのに1人で笑い転げて…最終話の骨子がよくわからないまま読了し、よく朝読み直すことになりましたわ🤣
ジンギ◯カンもモ◯クワも息子どもは踊りはしないですが、夫が一度動画を観せたら小学生当時のヤツらにバカ受けで、時々通りすがりに
🎵モスコーモスコーナントカカントカナンタラカンタラ
ハハハハハ ヘイ🎶
と鼻歌が聞こえてきたりすることも🤭
親がこの世代の子の宿命なのか!?🤣🤣🤣
ガン兄ちゃん、良かったぁ。お幸せに!楽しい海の仲間なネーミングセンスに腹捩れる程笑ったわ。ウチの旦那、ゴンズイに刺された事有ります!デート代ケチるからそんな目に。病院捜して大変だった愉快な思ひ出が、今黄泉ガエル!
完結㊗お疲れ様でした👏👏👏👏👏
今作は最初ヒーローは旦那様かと…
読み進むにつれ無いわ〜(>ω<)
シロナガース殿下だった(笑)💕
まぁ性欲旺盛な女は結局、兄弟を
美味しく召し上がり間者とも関係を
持ってて・・・っておちが✨
今回も最初から最後まで楽しませて
頂きました💕
またまた待っておりました~!!
今日は朝6時から勤務だったのですが、起きて最終話読んでニマニマして出勤しましたよ(*´艸`*)
学生カバンぺったんこにしてましたね~ でも父が怖かったので教科書1冊分は入るようにしてました。
服装検査の時だけ持参する感じでしたので、普段は使うこともなく。私の時代は取っ手部分に手芸屋さんの幅広取っ手を通して、腕にかけるスタイルでした。同じ高校に進学した妹にあげようかと言ったら、もう学生カバン使わなくなったそうで。
その上、これは何が入るのかと不思議そうに見られました。教科書1冊は入ると言ったら、何の意味が・・・と残念そうに言われましたね。憧れだよ!ロマンだよ!
オキシドールも弟と一緒にやってました。でもやっぱ父が怖いので前髪だけ。ドライヤーでやけたんだって検査の時は言い張ってました。
スカートは腰で折り曲げて短くしてましたよ。生徒指導の先生に腰つかまれて切ってないか確認されましたね~
最終話がもう年代的に今回もガンガンさされまくりでした。
マカレルのファンクラブは結局0のままだったんでしょうか( ̄▽ ̄)
今回も楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。ランクインして初めて気づくというちょっと遅れての読者なんですが。。
最近涼しくなってきたので体調もお気を付けくださいね。
うちの娘も今週文化祭来週体育祭なのに週末から風邪ひきで、ついさっき熱が出てしまったと体温計持ってきてました。
次回も楽しみに待っております!!
28話まで読ませて頂きました💕
キモッ💢
その一言につきる男はと女の
情事で血圧が(笑)😨
サッちゃん(*´艸`*)
『ひと目会ったその日から・・・』
懐かしいフレーズが(笑)💕
やっぱり面白い👏👏👏✨
完結おめでとうございます。㊗️🎊💐
マカレルにぶん取られた【多額持参金】をどうやって回収するのかと思いました。
マカレルが馬鹿だったので、見事に回収出来ましたね!😄♨️
サーディ賢い!😃👍
マカレルが最初から侮って馬鹿にしていたサーディを、そっくりそのままに仕返し出来てスッキリ。☺️🍻
クロエが今回ムカつきましたが、出戻りザマァで片付きました。😆🥊
面白かったです。😃🌟
次回作も楽しみにしています。🤗🍮☕
完結おめでとうございます!
ウミケムシ😱😱
やっぱり毒じゃん🥲🥲
クロエイーアだったからてっきりエイかと思ってました!!
マカレルは托卵されると思ってた😁
未遂なのか?さすがにこれは違うと頭が働いてクロエを返品出来て良かったね🤣
タイミングって大事ですね🥹
ガンガーゼ達も2人だったので窒息しそうなチューぶちかましながらの楽しい旅だった事でしょう。【も】なのでイワシちゃん達もそんな旅なわけですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
パンチじゃないけど料理がボディーにきちゃいそうなので、お料理教室に従兄弟で通ってシイロナガスとガンガーゼがご飯作った方がいいと思います。
で、結局前大公家ってどうなったのか気になります。
あと何だっけ鯨な名前な陛下頑張ってますね。反対してる奴らにうみけむしのような呪いが訪れる事を願って(笑)。で、陛下に相談に行って「だってあの時法案に反対したじゃない。自分がそう望んだんだから仕方ないよねぇ?」とかけんもほろろに塩対応していただきたいものです。
完結おめでとうございます🎉
旦那と営み中に他の男(王太子)褒めるなんて、妻EDにもなるわ😠
嫁はデリカシーの欠片も無いな😮💨
女に生まれないで、男に生まれたら良かったのに😤
ただの性欲おばけかと思ったら、実家の間者にまで触手伸ばして、仕舞に托卵とかクズ過ぎる😡
そんなに性欲おばけなら、嫁がず、娼館で働いたら天職だったのに🤔
カナダからの手紙なら、わたくしにお任せを。
ウミケムシだった。。。ショック。。。名前の元になるヤツもキモかった。検索して後悔。
わたしは、去年、浜辺に家族で行ったとき、浜辺でのんびり読書してると、愛する旦那さまに、「浜に打ち上げられたクジラか、セイウチかと思ったよ」と、言われてからは、ビーチは鬼門となりました。。。
せめて、カワイイ、ごまアザラシ🦭と行ってくれたらよかったのに。。。
今回は海の生物だったので、次はサファリ系ですか?できれば、虫系は避けていただけたら、嬉しいですぅ。
最後は、ハッピーエンド。よかったです。番外編をぜひ!もしくは、別作品への特別出演で、サラッとその後がわかればイイなぁ。
お疲れ様でした。次作も楽しみにしています。
ラブレター💌fromカナダ🇨🇦
初めまして、楽しく読んでおります。
シロナガスが出てきたところで、勝てない!
と思いました。
サーディンが幸せになって良かったです🙂
更新も早くて、毎日楽しかったです。
ところどころの生々しさにも感服しつつ、
スピードはパワーを実感しました。
新しいお話も楽しみにしております。
うわーん、途中シイロナガスとサーディが可哀想で、仕事も手につかず嘆いてたんです˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚
自分は外道だと仰られたcyaruさんでしたが、こんな形で2人がハッピーエンドになるなんて、いやぁ良かった良かった。
さ、明日はユーミンのライブ、これで何も心配せず眠ることができまーす🛏️
2:22に何かが起こるのかもしれないけど寝まーす!!
完結おつかれさま~\(^-^)/
まぁね。
仕方ないさね。
イワシとクジラは隣国で
幸せに暮らしましたとさ❤️
結局クロエイーアは魚なのか?
何なのかわかりませーんでした
(・ωく)テヘペロ⭐️
後は夜中を待つだけ(=`ェ´=)
あなたにおすすめの小説
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)『遅い』と捨てられた聖女、離れた瞬間に勇者パーティが壊れました
白瀬しおん
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央
旦那様から出て行ってほしいと言われたのでその通りにしたら、今になって後悔の手紙が届きました
伊久留りさ
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります
真理亜