「3年だけ妻を演じて欲しい」そういう約束でしたよね?
家族にも相談できない事情があるカンディール家のマカレルも「あと3年」だけ現状を維持する必要があった。
サーディーが頼みの綱としていたシャーク子爵家のコバーンに婚約解消を告げられる場に出くわしたマカレルはサーディに「では、私と結婚をしないか?」と提案した。
お金は喉から手が出るほど欲しいけれど戸惑うサーディ。
「家庭内別居」「不干渉」「3年後の離縁」が互いの条件。
「3年だけ妻と言う役を演じて欲しい」との言葉に気持ちが揺らぐ。
更にマカレルは「私が後見人になってもいい」最強のダメ押しだった。
サーディはマカレルの提案に同意した。
約束の期日まであと1年。
家庭内別居と言えど女主人の仕事はせねばならず「これもオプション」と奮闘しつつも屋敷の使用人達と和気藹々と過ごすサーディー。(但し契約通りに夫のマカレル抜き)
一方マカレルは‥‥。
★例の如く恐ろしく省略しております。
★興味がなく契約結婚の筈だったのに…という展開です。
★10月4日投稿開始、完結は10月7日22時22分です。
★シリアスを感じ、イラァ!とする展開もありますが、出来るだけ笑って頂け・・・お察しください。
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
本編終了で10万字を超えてましたので長編にしました<(_ _)>
さかな食べたくなりました。メバルの煮付け…。良いわぁ。
話は変わりますが、ツナカーンってツナ缶なのに、何故が響きがカッコいいですね。
子供と 「響きがワイバーンみたいだ…ツナ缶大変身だね」とニヤリとしてました。
お魚達の名前を、素敵なキャラにするってなかなか面白いですね♪
因みにクロエイーアを検索してみましたが、アルファポリスさんとこちらが出てくるだけで、海の生き物らしいものは出て来ず、分かりませんでした。ナニモノなんですか?
おっ!イケメンヒーロー登場⁉︎
と言うところで10/6は終了ですか。良いところで‼︎
シイロナガス様、期待してます。
クソな仮病女(夜だけ元気)とクズ夫とは離れて幸せになって〜
初めて(?)のまともなイケメンヒーローか!?と期待してます。
でも、抜けてるところがあるイケメンって、ギャップ萌えですね。
あぁ、どっちだろう(ソワソワ)
マカレルは◯◯(名前)が好き ってヤツじゃなく✖️✖️(チョメチョメ(古ッ!!))が好きって感じで 青春真っ盛りでサカッちゃってんだねぇ………(*´Д`)=з
兄嫁の為に引き篭もりしてたみたいだし… 学校には行って無かったのかね?すごい常識知らずみたいだが…
そしてサーディはビビビ!!! ですか?
弟は王子の覚えもめでたいみたいだしw
完結したら バニートゥの学園での様子なんかも読んでみたいです!!
手も足も冷たい?飯食ってないからじゃね?
食生活改善したなら毎晩これでもかっっっ‼︎って位裸んぼでいるからじゃ…。
っていうか、明け方まで奮闘してその時間に起きられてるなら、体力お化けですよね。
どんな薬キめてるんだろう…?
えー8曲も付き合ったの?
無駄な努力と根性www
夫婦だってそんなに踊らないよ?
途中で休憩挟んで…別の人とも踊るから、やっぱり無いな(ヾノ・∀・`)ナイナイwww
鯖…アニサキスか、塩か、酢か、選べ。
昆布でも可。
黒い衣服を脱ぎ捨てて、一気読みぢゃ
それにしても 巻かれる、撒かれる、蒔かれる、負かれる、マカレル気持ち悪すぎ
オエーおえー吐き気が止まらない
マカレナ踊って腰痛めるがイイぜ
最強のイワシちゃん
マカレルに巻かれるな がんばれー
マカレル、きしょーーーーい。キモーーい。
クロエイーナ、きしょーーーーい。キモーーい。
もう、大公家は、今の代で、終わりでいいんじゃないかな。継ぐのに相応しい人は、自ら出て行ったし、相応しくない腐ったゴミしかいないし、万が一、ゴミとゴミ女の間に、血を継ぐ子どもができても、要らないんしゃないかな。生まれる子どもに罪はない?いや、罪に問わなくてもいいけど、優遇してやる必要もないよね。クソでゴミな両親か責任負えばいいだけだし。
はぁ、続きが早く読みたいぃ〜。
おおぅ、最後の方まで読んでたら鳥肌たったっっ:(;゙゚'ω゚'):
慰めあってるで男女の仲の慰めあいされても…。
『そっちと乳繰りあってろよっっ!』って感じです。
ついでに汗びっしょりになって風に当たってたら風邪ひくんでとっとと帰って鍵かけてお風呂入ってさっさとおねんねしましょう。
そんなヘンテコな秘境が来るのか…まだ見ぬ秘境だが、何でかな?
キモいのが来る予感w
どうしてかな?かなりの高確率で好きにはなれないタイプの人間がやってくる予感が、ヒシヒシするのですがwww
感、外れると良いな〜(• ▽ •;)
鯖…兄嫁ちゃんで満足してろ!
そんなに若い娘としたいなら娼館行け、娼館!
やだっ、イワシちゃんの貞操の危機じゃないっっ!
さっさとヒーローででこーーーーいっっ!
女郎蜘蛛、拒食嘔吐してるからシワシワだしぼでーも薄っぺらなはずなんだけど、抱きごごち良いんかな?サバ、まな板が好きとか?
うぁぁ〜、ついに釣り上げられたかっ!
公爵様的には、とりあえず、正当な血を引く子供が生まれさえすれば良いから結果オーライなのかしら…。
不定を理由に女狐は離縁アンドほうちく、ヒロインちゃんを義兄と再婚させて子供を育てさせたら、まるくおさまるかな〜?育成はお手の物ですし!
VOL11で完全にサバを見限ってからここまでが長かった…。
イワシちゃんこれで綺麗におさらばグッバイバイならで離婚できますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その後は仕事に生きてもいいし、良い人と結ばれてもいいし楽しいね💕
いやガン君悪くないよw
むしろよく相手してたよね〜。
偉いねえ(٥↼_↼)
そして見事釣り上げられた鯖。
なんでコレに引っかかるのか…世の中変な詐欺に引っ掛かる時は引っ掛かるから、仕方がないか。
23話の『ダッシュしてくるカ。』
多分カトルフィ。
義母さんかわいい〜。
抱きついて来るよね、イカだから。
イワシを襲うイカ…。
名前見るとイカ刺しかイカフライが食べたくなる〜。
鯖夫、その大金スーパーアイドル兄嫁ちゃんに貢いでるのかな?
あなたにおすすめの小説
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)『遅い』と捨てられた聖女、離れた瞬間に勇者パーティが壊れました
白瀬しおん
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央
旦那様から出て行ってほしいと言われたのでその通りにしたら、今になって後悔の手紙が届きました
伊久留りさ
冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります
真理亜
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼