「3年だけ妻を演じて欲しい」そういう約束でしたよね?
家族にも相談できない事情があるカンディール家のマカレルも「あと3年」だけ現状を維持する必要があった。
サーディーが頼みの綱としていたシャーク子爵家のコバーンに婚約解消を告げられる場に出くわしたマカレルはサーディに「では、私と結婚をしないか?」と提案した。
お金は喉から手が出るほど欲しいけれど戸惑うサーディ。
「家庭内別居」「不干渉」「3年後の離縁」が互いの条件。
「3年だけ妻と言う役を演じて欲しい」との言葉に気持ちが揺らぐ。
更にマカレルは「私が後見人になってもいい」最強のダメ押しだった。
サーディはマカレルの提案に同意した。
約束の期日まであと1年。
家庭内別居と言えど女主人の仕事はせねばならず「これもオプション」と奮闘しつつも屋敷の使用人達と和気藹々と過ごすサーディー。(但し契約通りに夫のマカレル抜き)
一方マカレルは‥‥。
★例の如く恐ろしく省略しております。
★興味がなく契約結婚の筈だったのに…という展開です。
★10月4日投稿開始、完結は10月7日22時22分です。
★シリアスを感じ、イラァ!とする展開もありますが、出来るだけ笑って頂け・・・お察しください。
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
本編終了で10万字を超えてましたので長編にしました<(_ _)>
で?正直この二人が何年恋愛関係頑張れると思う?
そう周囲に訊ねたいw
身綺麗になっていない既婚者に告白するのは…アウトの人もいればセーフの人もいる。
キスするのはどうかな〜?微妙な所。
クジラらしくビッグマウスだったが、何年保つかね?
既婚者相手に踏み込めるヤツは、不倫に対して罪悪感を感じないタイプだぞw!
まあきっと、図体が立派な大食い野郎が何か失敗したら…海のギャングらしく噛み千切れば良いだけの話だw
番外編楽しみにしてます!
クロエイーアってヤドカリでしょうか?
まさか他の男の子供とは思いませんでした。
托卵だった。
からの思いつきです。
もしかして元サヤ?
要らない、こんなオトコ。
サーディ、絆されないでよと思いながら読んでいました。
殿下、外道な作者さまにしては熊仕様じゃなかったのでまさか当て馬?とも思いましたもん。
結婚という形に囚われなれなくても二人は幸せになるんだろうなぁ。
この国、汽車が導入されようかという時期(イギリス産業革命時代を当てはめるとしたら)に旧態依然なら先行きも案じられますね。
とっとと見切って正解かも。
気まぐれお待ちしていますね。
ギョギョを見て我が国の前陛下、名前を呼ぶときに「さかなクンさん」と言われていたのを思い出しました。
シイロナガス格好いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
親父に啖呵きって出てくるなんて。隣国がいい国だといいなぁ。
白鳥の舞が見られる国とか(笑)。
で、やっぱり子供他人の子でしたね。間者と4、5回で他の男も4、5回が複数人とか(笑)。
あ〜コレはイーッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなる理由が分かるwww
茶番ですな〜。
そして目くそ鼻くそを笑う。
36話で『公妃』にするってありましたが、正式に結婚出来ないので『公妾』か『私娼』じゃ…?
少なくとも結婚が認められないから『妃』では無い。
イヤー!!
折角シイロナガスが素敵なセリフをいっているのに!
cyaru様にチーコ様の特大ネコパーンチ!
間違い探し~❤️
VOL:37 温もりに包まれた朝
君の心を渡しで満たしたい
→私!
んも~🐱 メッ!
矢切の渡し…❤️
ハラハラどきどき拝見させて頂いてます!
みんなのアイドルクロエイーアさんの元ネタは「エイ」ですかね?
足の裏を刺されたことがあるんですが、激痛なんですよね(・_・;)五寸釘を踏み抜いたかと思った…
下手したら陣痛よりヤバい痛みでしたね。
水族館でお見かけするたび、悪魔のほほえみと呼んでます。
かかった医者によると「年に1、2回、屈強なサーファーでもギャン泣きして運ばれてくる」らしいですよ。まさに猛毒。キングオブポイズン。
もし正解なら彼女にピッタリな名前ですね!
是非とも凄惨な末路を迎えて欲しいものです(私怨)
スピーディーな展開にワクワクしながら拝読してます。
毎回、更新時間が待ち遠しいです。
あのヤバい(元?)兄嫁の名前ですがもしかして「クロエリナ○コ」がモチーフでしょうか。
若い個体はかなり毒々しい色合いのようですが、さていかに?
ダメだ…兄嫁ちゃんと鯖を入れる筈の『キモい』スペースに王子を突っ込んだせいで、最早マカレルがキモい事言ってもゾワゾワしなくなったwww
エルターリッチみたいに生気を吸う兄嫁ちゃんと一緒だったのに、まだ生きてたんだね…。
ただサーディさん、怪我の手当はちゃんとしようね〜。
やっぱり辺境だか変態だかの王子のイケメンムーブがキモくて、気持ちがシオシオのパー( ›´A`‹ )www
いや世の中のウケはきっと良いのだろう。
個人的に好きにはなれないだけで、世の中の人にはウケるんだと思う……うああキモいwww
あの美術品の趣味もなんかこう背中がゾワゾワするwww
一念勃起されてもイワシちゃんは大丈夫なのかもだけど、私は無理だわ。
性欲大魔神に搾りとられるまで現実に目を背けまくってた26歳とか…。
しかも元からの関係(それも嫌だけど)じゃなく、結婚後に地雷原に自ら進んでいったやつとなんて…。
で、ちょっとズレて。
サバって兄よりご立派なブツ所持してるんですね。
えちちの最中に罵倒されまくってた兄と違って、ただ喰われてるだけですもんね。
鯨さんは事業支援者扱いだったとしてもちょっとその線も考えていたので無問題
あ~閑話が~閑話休題が読みたい~
閑話不足で血糖値がだだ下がりで、痙攣が痙攣が私を襲う~
にゃんにゃんにゃん🐱🐱🐱の時刻に私に救いの手を~
お代官様 おねげぇでございますだ
閑話休題で、どうかどうかワシらをお救いくだせえまし
そこの娘 ふっふっふっ
良いではないか 良いではない
帯を掴んでくーるくる
あ~れぇ~御無体なぁ~
助さん格さんやっておしまいなさい
血糖不足で頭の中に妄想の花が咲く
こんなオババに救いの手を.....
救えるのはあなた(作者様)だけ
信じるか信じないかはあなた(作者様)次第です
クククッ(笑)
更新まだかなぁ〜(笑)
一気読みしてしまいましたよ〜
読みやすいし
作者さんのエスプリの効いた
昭和ギャグも解る人にはツボなんです。
さてこの先
白い結婚が離縁になったあと
どうなるのか。
白馬の王子(なのか?そうなるのか?)
に差し出された手を掴むのか?
ダメンズ夫は放り出されるのか?
これは見ものですね〜(笑)
あなたにおすすめの小説
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)『遅い』と捨てられた聖女、離れた瞬間に勇者パーティが壊れました
白瀬しおん
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央
旦那様から出て行ってほしいと言われたのでその通りにしたら、今になって後悔の手紙が届きました
伊久留りさ
冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります
真理亜
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼