この結婚、満足すればゴールインです。
夫になったばかりのロイスは初夜、妻になったばかりのシルフィに言い放った。
「不満しかありませんけどね?」
始まった夫婦生活。
相手にしてらんない。と隣の部屋に引いたが聞えてくる会話。
「初夜から女を引っ張りこんでんの?!」
色々とあり得ないと思いながらもシルフィは思う。
不満しかないとは言ったけど、不便も不具合も不都合もあることに辟易するのだった。
この夫婦、どうなる?!
★↑例の如く恐ろしく、それはもう省略しまくってます。
★1月11日11時11分投稿開始、完結は1月13日11時11分予定しています。
★コメントの返信は遅いです。
★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません
皆さんのコメント読んでたらロイスがサモエドでシルフィが甲斐犬。
「そーら、ボール取ってこい」とボール投げたら、反応したシルフィダッシュした瞬間に、ロイスがシルフィにのしかかり▲⬜︎×してしまい、ボールは取り残されたまま、どんどん転がっていく情景が見えたんですけど自分間違ってますか?
㊗️完結🎉👏👏👏👏👏
元サヤっていうより、結婚してからの関係性の構築?
デカワンコのロイくんに絆されましたね。😁
本編もですけど、S香るお話に期待値上がっちゃって。いけませんな😁😁😁
今回も●がなかったように思います。だめですよぉ伏せとかないと!って
わたくしの目が、節穴?
わはは✧◝(⁰▿⁰)◜✧
お疲れさまでした~😺
もぅcharuさん!
いつも面白いけど、満足させないようにがんばるって……(爆)
ツボにハマって大変(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
ふたりがほんとにかわいい♡
愛すべきシルフィとロイスが幸せになりますように(ㅅ´ ˘ `)♡
ロイスくんの粘り勝ちですね!
しっかりと第一子まで……絆されたか、騙されたか、諦めたのか
話が通じない人って本当疲れますね、あんな形で晒し者になって懲りて大人しく……なるんですかね?
別の性癖に目覚めてその手のマニアに崇められそう←
Sの話で腹筋が崩壊🤣🤣
綺麗に脳内再生されてしまうバリバリのS世代にはご褒美!!ありがとうございます!!
最後はムービングゴールですか。
某国の○⬜︎△問題よりはマシなのでそんな細かいことはモウマンタイでしょう。
5年以上やれているし、旦那+子供sとなり更に倍でゴールは遠ざか・・・るかも?
ちなみに某話はノンフィクションでしょうか・・・。
もう伏字になってない・・・なんだろう涙が止まらねぇ(T ^ T)
(○じられた●び、ド△⬜︎ナとか、夕日をバックにBGMを流して更にドン的な絶望感が・・・)
セシル、いつの間にか見なくなっていた!
見なくなっていたことにすら気付いていなかったです。
ファックス、なぜ届くんだろうと使いながら不思議に思っていました。
間違いファックスが届いたこともありました。
マジックで間違えて届きましたと大きく書いて送り返していましたね。確かうっすらと端に番号が印刷されていました。
たまに解読不能な番号が印刷されていることが…
番号がわからないのは困るだろうなぁと思いながら放置するしかなかったですねぇ。
最近のラジオでメールの宛先とファックスの宛先を言ってもファックスを送るリスナーは少ない模様。
「S」なお話ありがとうございます。
何故かこんな時間なのにまだ頭が起きていて珍しく考え込む前に全ての「Sの謎」が判明しそうでしたが「セシ○」だけ苦戦しました。発売中止になったものを即座に思い出せる記憶力はもうないので。でも突然メロディーが……。
お江戸の電話番号が4桁になったのは○成3年だそうですが昭○63年に試験的に一部の地域で実施開始だとか。これは真面目に眼の前の箱(今は薄〜くなりましたが、Sの頃Hの頃の大部分は箱でした)で調べました。
今思い返しても受験の頃に局番や郵便番号の桁数が変更されるのはメンドクサイことであります。
いっそ相手先なり自分なりが転居したということなら諦めがつくのですが。
通販では2月14日めがけて年末からチョコが大々的に紹介されて、毎日甘いものをついつい……。
健康診断に向けて少々減量した分はきっちり戻ってしまいました。
まだまだチョコが届くんです。困りものだけれども口が幸せを求めています。
カードを作っている百貨店ではバレンタインイベントでさえ私の好きなお店が来ないのが悲しいです(カードを作っていない他店では常設店が入っているのに)。
Sな時代のバレンタインはもっとささやかでした。でもRな時代は義理チョコ絶滅の危機だそうで。
時代についていくのは大変ですが美味しいものに触れるチャンスが増えるのは歓迎です。
そして作者様の更新通知も大歓迎です。
地震やら豪雪やら異常乾燥やらどの地域も大変です。作者様、皆様、お気をつけてお過ごしください。
1/11の11:11を見ると、なんと1111
字だったと気がついて、流石と笑ってしまいました。素晴らしい!
過去作で、登場人物がすっごく汚くて垢まみれだったり、匂いがすごかったり、汚部屋だったりがありましたが、今回、ヤニまみれの壁紙と家具がインパクト強かったです。
本編にも沢山感想を書きたいところですが、そうそう!とズギューンときたのが感熱紙の話です。
仰る通り丸まって使いにくいし、出てくる紙はホカホカなのに熱に弱いし…
昔オットに騙されて「感熱紙は絶対に消えないんだよ」と言うのを信じて、重要だけどバラバラになりかけてた書類をコピーしてファイルにしまっておいたら、後で取り出した時に紙が真っ白になってて、私も "明日のジ◯ー"みたいに真っ白に燃え尽きてしまいましたww
あと、コピーのステープラー止めの話も、「そうそう、そうなの!ぶ厚い書類をガキッと止めるのが大変だったのよね〜」と思わず返事してしまいました(笑)
表紙からと裏からとステープラーで止めて、あの飛び出た針が危険なので、ステープラーのお尻の部分でギュウギュウ押して尖った部分を潰してました。
やっぱりみんなが通る道なんですね(笑)
つい興奮して、長々と失礼致しました。面白い物語を有難うございました。
完結おめでとうございます😊🎉
押忍💪('ω'💪)
今回も楽しませていただきました😄✨️
とはいえシルフィの元父親のその後や殆ど出てこなかったロイスの父親のその後など諸々気になりますね…まあシルフィの元父親は没落でしょうけど😅
ロイスの父親って負債を押し付けていったのにシルフィと2人で立て直して行くのを知ったら悔しがりそう(ΦωΦ)フフフ…
グレイズもさらっと退場していったからみんなその後がどうなったか…Sで続きが読めるのかしら?ちょっとSがあるのでしたら楽しみです(*´艸`*)♡
お忙しいのにたくさん更新ありがとうございます。
次回作もまた楽しみにしています
押忍💪('ω'💪)
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
初夜にグレイスがやってきた時にロイスもクズオトコなのかと思いました。
が、踏み止まりましたね。
お、今回の結婚相手はちょっと違う?
ロイスはなにも出来ない子でしたが成長しましたね。
何より誠実でした。
シルフィも絆されてしまったようだし。
それにしてもグレイスは何を考えてロイスにしがみついていたのか。
お金が無いといったはずなのに。
何より妻帯者。
考え無しなのか頭が悪いのか。
理解不能なのかもしれない。
2日目お疲れ様です(っ・ω・)っ🍵
押忍💪('ω'💪)
粘着メンヘラグレイスは気持ち悪いですね…メンヘラは昔身近に居たのですが、粘着は弱かったので特になんともなく離れていけたので、粘着されるロイスはしんどいだろうなぁ…自業自得なんですけどね😅
模倣品の話は不穏ですよね…グレイスかな?夜会が楽しみってそっち?シルフィとロイスが窮地に陥るのが楽しみってことかしら?
ちょこちょこ見え隠れするSが好きです✨️
歌ってしまいそうになるのは私だけではないハズ(ΦωΦ)フフフ…
最終日も楽しみにしていますね
押忍💪('ω'💪)
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
グレイス ヤバい!やばすぎ〜!
最近のアッタケーナは進化していて、
最高温度が79度!
激熱家族という…。
すんごい熱くてびっくりしました
\(°o°)/
明日も楽しみでぇっす。
おやすみなさい✧◝(⁰▿⁰)◜✧
メンヘラグレイスを何で憲兵に突き出さないかな😒
突き出さないから、調子に乗ってまた突撃してくるし😮💨
痛い思いをさせてやれば良い😠🔥
2度と現れないように強制的に戒律の厳しい極寒の地の修道院に放り込むとか😡💢
今回は年末大掃除ならぬ年始大掃除でしたか。
(ヤニ塗れの壁を洗剤吹き付けて、黄色く垂れ下がるヤニ塗れ洗剤を蒸気当てながら拭き上げ、真っ白にするのが快感な♂ですが何か?)
今月は犬ということですが、来月は子猫(多分?、イヤ絶対伏字溢れるロマンス…無理だ・・・)でお願いします。
(午前2時22分22秒・・・。何か小悪魔的感が・・・。ひるの14時22分22秒ならピカピカ感?)
24時間貴族性リゲイン男、自立労基性テラフォーミングヒロイン女性、テンプレ頭からから乾燥性お花畑女をメインに両クズ両親を和え物にプンスカお小言話を期待しております。
新作おめでとうございます😊🎉
押忍💪('ω'💪)
シルフィにしてもロイスにしても父親という人たちが問題ありまくりで困りますね😣
シルフィはそれでも生活力があるけどロイスは全く無いから迷惑な人になってる?
グレイスはロイスの家の事情とかもよくわかっていないからこそあの言い方なのかしら?お花畑系の彼女はお金がないロイスとはバイバイしないんだ…それもよくわかっていなさそうですよね。
ここからシルフィが家を立ち直らせて、両家の父をギャフンと言わせてほしいですね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
明日の更新も楽しみにしています
押忍💪('ω'💪)
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
あなたにおすすめの小説
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
やっぱりあなたは無理でした
あや乃