行き遅れ令嬢の婚約者は王子様!?案の定、妹が寄越せと言ってきました。はあ?(゚Д゚)

父の代わりに公爵家の影となって支え続けてるアデラは、恋愛をしてる暇もなかった。その結果、18歳になっても未だ結婚の「け」の字もなく。婚約者さえも居ない日々を送っていた。

そんなある日。参加した夜会にて彼と出会ったのだ。

運命の出会い。初恋。

そんな彼が、実は王子様だと分かって──!?

え、私と婚約!?行き遅れ同士仲良くしようって……えええ、本気ですか!?

──と驚いたけど、なんやかんやで溺愛されてます。

そうして幸せな日々を送ってたら、やって来ましたよ妹が。父親に甘やかされ、好き放題我が儘し放題で生きてきた妹は私に言うのだった。

婚約者を譲れ?可愛い自分の方がお似合いだ?

・・・はああああ!?(゚Д゚)





===========
全37話、執筆済み。
五万字越えてしまったのですが、1話1話は短いので短編としておきます。

最初はギャグ多め。だんだんシリアスです。

18歳で行き遅れ?と思われるかも知れませんが、そういう世界観なので。深く考えないでください(^_^;)

感想欄はオープンにしてますが、多忙につきお返事できません。ご容赦ください<(_ _)>
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,091 位 / 183,881件 恋愛 6,020 位 / 55,983件