宇宙(そら)きゃんっ! 私、ぼっち女子高生だったんだけど、転校先で惑星降下アウトドア始めたら、女の子にモテモテになりました!

西暦2671年の未来の世界。
エーテルロードと言う超空間航法で、星々を繋げる技術を獲得した宇宙時代。

開発中の惑星に降下して、誰もいない大自然を満喫しつつ、皆で楽しくキャンプしよう!

そんな感じのゆるーい活動目的の部活「宇宙活動部」に所属する、コロニー育ちで地上のことなんてなんにも解ってない巨乳&ロリと言うデコボココンビの先輩や、百合っけ全開なクラスメート達に囲まれて、ちょっと普通じゃないサイボーグ女子高生のユリちゃんが、イチャラブ学園生活したり、まったりゆるくキャンプ日常ものを目指してます。

まぁ、初っ端から地味だぜ? だが、これは日常もの。
ちゃんばらドンパチだけが芸じゃないっ!

アルファポリスHOTランキング50位、SF10位、デイリーPt1100と、それなりに当たってたりします。

※クラスメート達との日常編やってたら、とっても百合な感じになってしまったので、GLタグを追加。
 おんにゃのこ同士でお肌の触れ合い、イチャラブシーンとか出て来ちゃったんで、R15になっちゃいましたとさ。なお、反省はしていない。
24hポイント 0pt
小説 60,750 位 / 60,750件 SF 2,009 位 / 2,009件