「好きだから追放する」と、同性の勇者から言われました。ボクは全力で逃げます!

「どうしてボクが追放なんだ?」「お前が好きだから」「ヒエッ……」

ニンジャであるボクは、友人である勇者から突然、「好きだから追放する」と告げられた。
豪邸にかくまわれたけれど、そこでは女性用の衣装しかない!
本格的にボクを女性として扱うつもりだ。
ボクは逃げようと画策するも、魔族が襲撃に来た。
執事の女エルフさんと共に、魔族たちを撃退!その足で脱出した!

どうも、勇者がボクに惚れたのに理由があるらしい。
謎を探るべく、エルフさんと調査に当たる!

いったいボク、どうなっちゃうの?

男の娘っ気のある主人公と、男装の麗人エルフの逃避行!

第3回ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト 応募作。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,893 位 / 183,893件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件