魔族だっていいものなんです〜転生したら魔族に愛されました〜

 間違って死んでしまった二滝裕太(にたきゆうた)は、テキトーな神様に《セーブ・フロム・ヘル》というゲームに似た世界に転生させられた。

 勇者は魔物を倒してレベルを上げて、魔王を倒せば世界は救われるという単純なRPG。
 そんな世界に転生したのに、裕太は黒髪のせいで捨てられて、黒髪のおかげで魔族に拾われた。
 リディオという新しい名前を付けてもらい、魔族と共に暮らす日々。

 え? 俺を拾ったラヴィアスって魔王の息子なの?
 そんな設定知らないし……。
 この場合、俺って勇者と戦うの……?
 ゲームとは違う世界にもうすでに遠い目。

「ばぶ……ばぶぅ!(俺は……逞しく生きてやる!)」

※のんびり進む予定です。
※R18シーンは後半です。R18は*つけます。
※暴力的表現も残酷描写もあります。基本的に予告はしませんが酷いかと思うものには予告予定です。ご注意を。
※RPGの要素はほぼないです。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,758 位 / 183,865件 BL 5,673 位 / 23,931件

処理中です...