勇者(クズ)に恋人、幼馴染み、義姉、義妹、全てを奪われたのでとりあえずこれからは一人で生きていきます、だから追いかけて来ないでもらえますか?

『帰って来たら、一緒に暮らそうね?約束だよ?』

『もう、仕方ないわね!あんただけじゃ心配だから、あたしも着いて行ってあげる!』

『クロも心配かも知れないけど、お姉ちゃんも心配なのよ?』

『お兄ちゃんは、もっとわたしを可愛がって!子供扱い禁止!』

 遠い日の思い出に浸りつつ、果て無き荒野を進む。ああ、なぜこんな事になったのか?

 愛する者全てを奪われた青年の逆転、逃亡(?)物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,704 位 / 184,704件 ファンタジー 42,488 位 / 42,488件