神はヲタクにスキルを一つ選んで異世界転移しろと言った。ら、こーなった。何故だ。

一言でいうとなんでもあり。
超がつくご都合主義。
なんでもOKな方向け。

*ある日神と呼ばれる存在は気づいた
とある世界の魔力が足りなくなっていることに
超絶優しいその神は自身がその世界にいった場合おこりうる悪影響を懸念した
そのめんどくさが...ごほん、超絶優しくてウルトラ可愛いその神は、違う世界に行きたいと思っている魂の中からくじ引...厳正な審査で選んだ魂の人物を呼び出し、こう言った


「あ、あんた異世界に行きたいんだって?
 あんたが欲しいスキル一つあげるからさ、異世界行ってきてくんね?」


「OK、いますぐ行かせてください。
 あ、スキルは望んだ通りに代償なしで反転させられるものを。
 それともう一つ、異世界ついたら直ぐに使えるようにお願い致します。」

「即答!?
 まあいーや、話が早くて助かったワ
 《反転》のスキルは使えるようにしといたからいってらっしゃーい」
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,821 位 / 183,821件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件