転生したんだし頂点に立ってやろうじゃないですの。

地味で、勉強とゲームしか取得がなかった女の子佐々木夢(18)。ある日、帰りの下校中車にはねられて死んでしまった。。。そこで、人生が終わったと思ったら。なんと、今度はどこかの王族に転生していた。「何ならここの頂点になってやろーでねーの。」と意気込む夢だがそこまで甘い世の中ではなかった。ある日は、暗殺をされかけたり、お姉様方からイジメを受けたりと、沢山の苦難が夢に襲いかかってくる。
さて、夢は頂点に君臨することは出来るのでしょうか。。。




作者です。不定期で小説を出そうと思います。初めて書くので、話が少なかったり。文が変でも多少目をつぶってくれると、有難いです!!!!!
でも、ここはダメだろなどの小説を良くさせる為のコメントは全然welcomeなので、気が向いた人はコメントも宜しくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,958 位 / 184,958件 ファンタジー 42,503 位 / 42,503件