異世界のチートな悪役令嬢にTS転生し、無双して女の子のハーレムを作り、後世に栄光の女王と呼ばれた件。

昔の俺はデッカイおちんxこを持っていた男の子だ。

俺はおちんxこが欲しい。

今の俺はおちんxこを失った男の子なんだ。

どうしてこういうことが俺に起こったんだよ。レイラ・ド・ドットという悪役令嬢に転生し、それに死亡予定がある?ぶさけんなッ!

俺は絶対諦めないッ!このファンタジー世界で多種多様な女の子が含まれてるハーレムを作って見せてやる!

エルフも獣人も、ただ可愛い女の子であれば、必ず手に入れてやる。

王国政治?政略結婚?学園生活?俺は全然気にしないよ。

俺の目標はたった一つ、それは女だッ!もっと、もっと女が欲しいなんだぞ!

カトリーヌ帝国太陰暦、九百五十二年。

これは盛大で淫らな伝説、栄光の女王についての物語が始まった。

--------------------

一週間に最低限一回更新します。更新時間は不定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,840 位 / 184,840件 ファンタジー 42,513 位 / 42,513件