ほのぼの生きますか
先にアイテムボックスをもらって、何でも持って行っていいらしいです。
一週間後に迎えに来るらしくって、未練を残さないように言われて、異世界に行く約束を女神様とする。
能力は、元々ある能力を向上させることをしてくれる。
魔法...使えるといいなぁ。
ゆるゆるで始まった異世界。
ほのぼの生きますか?
最初は「面白そうな予感!」っと思ってワクワクしてましたが、主人公に主体性がなくて残念です。
ハーレムは嫌って言ってたのに、ハーレムだし。アンチハーレム派だったので、その発言が嬉しくて期待してただけに残念です。
生意気なこと言ってすみません。
あくまでも、私個人的な意見であって、ハーレム好きな方もたくさんいらっしゃると思います。
作品として形作るのは本当に大変だと思いますので、これからも頑張ってください。
発想が面白く、楽しく読んでいましたが、最近の展開の速さとタイトルへの違和感が・・
主人公=ほのぼのまったり
主人公以外のキャラ&読者=何処がほのぼの?連日怒涛の展開じゃん!
恐らく、社畜時代に比べたら好きな事自由に出来るし、ほのぼの生きれてるって感じの展開だと思うんですが、その社畜時代の話しも主人公の過去も表現されてないので、『何処がほのぼの?』ってなっちゃいます。
閑話なりで、社畜時代の自由(ほのぼのさ)のない事を書かれないと違和感が大きくなっていくような
人の名前の後に?を入れてる理由がわからん。直前まで会話しておいて名前で?か。覚える価値もない相手としたら、自分の娘との婚姻を勧めるとかよくわからない。
誤字・脱字・営業マンと言う割には先見の無さ。
サラリーマンって、もっと考えてるよ。
周りに良いようにこき使われてるだけの主人公な気がする。
これはR18?
子供も主人公の子供では無い可能性があるし、また寝取られてる感じがする。
凄いスキルがあっても意味ない。
周りのもの達にはいいカモだね。
ドラコっ娘は元が人間なので、単体児可能性大、馬っ娘はは単体児じゃないとお産が大変だろうから単体児だとして、狼っ娘は多産の可能性高いっすね(汗)
犬系は3、4匹ぐらい産みますし、下手したら一気に5匹とか……( ̄▽ ̄;)
マツリくん、大きな屋敷がいいと思うよ~(;´∀`)
ちょっとムカついた話があったけど面白い。
でも、ほのぼのとはしてないよね。話の流れも、主人公の態度も。もし書籍になっても今のタイトルだと正直タイトル詐欺感が強いと思うよ。
今のところ中を見た俺ならタイトルと内容の一致感がなくて書籍を買いたいとは思わない。
でも話は面白いから更新を楽しみにしてるよ。
あなたにおすすめの小説
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア誰が愛してほしいと言いました?
翠