【完結】サボり仲間は男爵家の三男坊

「またサボるのか?」
ベンチで寝ていた男爵家の三男坊が声を掛けてくる。
「あなたに言われたくないわ」

私と彼はいつからかこの場所で同じ時間を過ごすようになっていた。

ボルヴァンド侯爵家の娘である私イザベラは、半年前に母親を病気で亡くした。
しかし父親は三ヶ月前に男爵家の未亡人と再婚し、その娘は私と同じ歳だった。

男爵令嬢のアリサは、フワフワしたキャラメル色の髪にグリーンの瞳をした愛想の良い子で、皆に取り入るのが上手かった。

彼女は学園の皆に、家では私にいじめられているという嘘をつき、無愛想な私はあっという間に悪者にされてしまった。

クラスに居づらくなった私は、人目につかないベンチで時間を潰すようになっていた。

初めは一人だったが、いつの間にか男爵家の三男坊という彼もベンチで寝ているようになった。

そんな時、第一王子がアリサを婚約者に選んだようだと聞かされ、アリサはさらに私を見下すようになった。

家での立場はより悪化していく。

こんな家はもう出ようと考えていたのだが‥‥



※作者の妄想世界の話です。









24h.ポイント 7pt
0
小説 39,068 位 / 184,197件 恋愛 17,331 位 / 56,028件