僕の大好きな兄ちゃんは勇者です!!

『ある日、目が覚めると僕の兄ちゃんは勇者になっていた』
みんなに優しい僕の兄ちゃん。七夕の次の日に勇者になっちゃった。
僕が七夕の短冊に書いちゃったからなのかもしれない。
「勇者って何?」って僕が聞くと兄ちゃんは「スーパーヒーローみたいなものだよ」と言ってくれた。
スーパーヒーローに似ているってカッコいいな~。
だから、僕は勇者になった兄ちゃんを応援するんだ。毎日毎日頑張って勇者している兄ちゃんのために調べごとをしたりするんだ。僕もいつか兄ちゃんのパーティーに入りたいな~
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,822 位 / 183,822件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件