のじゃロリ残念駄女神と一緒に異世界に転生した俺は、魔王討伐なんて諦めて、異世界生活を満喫しようと思います。

自称大学休学中の21歳大学生高木慶斗は、不慮の事故によりその短い人生に幕を下ろした。

だが、そんな慶斗を待ち受けていたのは、パートナーとなる女神候補生と協力しながら、魔物や魔王を倒す事で女神ポイントを獲得し、パートナーである女神候補生を女神に昇格させる事を目的とする異世界転生だったのだ。

そして、そんな慶斗のパートナーとなった女神候補生はレイリアという少女だった。

だがそんな少女は、一癖も二癖もある、残念な性格の、のじゃロリ駄女神だったのだ。

だから慶斗は決心した、
「魔王討伐なんて諦めて、異世界生活を満喫しよう」と。

そんな慶斗は果たして異世界生活を満喫できるのだろうか!?

まぁ、のじゃロリ残念駄女神と、異世界で出会った残念な仲間達に囲まれては、異世界生活もままならない。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,071 位 / 42,071件