俺の居場所

この作品はフィクションです。
実在の人物や団体、事件など等は関係ございません。また、不適切な文章等があるかもしれませんのでそのあたりが気にならない方はお読みください。

★あらすじ
ある街の裏側で高額ながらさまざまな情報を扱う情報屋がいると話題になっている。
その情報屋の名は「ナツメ」
綺堂組 若頭 柊 大和はある出来事をきっかけにナツメに興味をもち、ナツメを囲い込む。
また、情報屋のナツメ 本名:如月 夏華
自分が仕事で情報を売り、命を狙われたというのに自分を囲い込む大和 相手にとりあえず流れで関係を続ける。
囲われながらも情報屋の仕事をしつつ、大和との関係を続けている夏華。
大和は本気で夏華を自分のものにしたいと思い、行動を続ける。
夏華は大和との関係を続けているうちに大和に惹かれている自分に気づいている。
しかし、自分は明るい場所では存在してはいけないから…

ヤクザの若頭×情報屋の訳あり青年の恋

基本的に夏華視点で進めていきますが時折、視点が変わります。読みにくいかもしれませがご了承ください。
タイトル横の※はエッチシーンです。ときおり、ハードな表現があるかもしれませんのでご注意ください。


★エブリスタ様でも公開させていただいております。
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,663 位 / 184,457件 BL 7,014 位 / 23,834件