サクサク進めるRPGの世界に転移して喜んだのも束の間、まさか仲間がサクサク死ぬとは思いませんでした・・・。

 社会人三年目、二十五歳の冬崎雪斗(ふゆさき ゆきと)はある日、【オールテア・ストーリー】というRPGの世界に転移してしまう。

 【オールテア・ストーリー】とは、サクサク進めるRPGとして、ゲーマーの間では有名なゲームだった。

 その事を知っていた雪斗は、この世界で無双しながら冒険が出来ると喜んでいたものの、授かったスキルは【狂戦士】・・・。

 その能力は、「パーティメンバーが死亡すると、その戦闘中はあらゆる身体能力が百倍になる」という使いづらいスキルだったのだ。


 仲間を死なせないように戦えば大丈夫と思い、冒険者となった雪斗だったが、彼の思いとは裏腹に・・・・・・。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,255 位 / 184,255件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件