私の何がいけないんですか?

 王太子ヨナスの幼馴染兼女官であるエラは、結婚を焦り、夜会通いに明け暮れる十八歳。けれど、社交界デビューをして二年、ヨナス以外の誰も、エラをダンスへと誘ってくれない。

「私の何がいけないの?」

 嘆く彼女に、ヨナスが「好きだ」と想いを告白。密かに彼を想っていたエラは舞い上がり、将来への期待に胸を膨らませる。

 けれどその翌日、無情にもヨナスと公爵令嬢クラウディアの婚約が発表されてしまう。

 傷心のエラ。そんな時、彼女は美しき青年ハンネスと出会う。ハンネスはエラをダンスへと誘い、優しく励ましてくれる。


(一体彼は何者なんだろう?)


 素性も分からない、一度踊っただけの彼を想うエラ。そんなエラに、ヨナスが迫り――――?


※短期集中連載。10話程度、2~3万字で完結予定です。
24h.ポイント 14pt
1
小説 29,304 位 / 183,892件 恋愛 12,467 位 / 55,995件