暗黒宇宙 〜園村マリノのホラー短編集〜

 主に他の投稿サイトの短編コンテストで落選した作品を載せてゆきます。(順不同)



『ゴンタ』

 ノベルアッププラスのクトゥルフコン応募作品。
 ぶっちゃけクトゥルフ神話要素薄いです……なんちゃってクトゥルフです……いあ……
(´・ω・`)


『メルティシスター』

 ノベルアッププラスの恐怖のチョコレート三題囃短編コンテスト応募作品。
 個人的には気に入っております。


『殺してくれて有難う』

 エブリスタの妄想コンテスト「ありがとう」応募作品。


『あたしの破れた恋の話』

 ノベルアッププラスのSSコン「嘘」応募作品。
 最後ちょっとわかりにくかったかもしれません……。


『キジトラ』

 ノベルアッププラスの怪談コンテスト2023応募作品。
 園村が小学校低学年くらいの時に祖母から聞いた超うろ覚え話を元にした、創作怪談です。

 



※他投稿サイトでも公開しております。

※矛盾点や誤字脱字、その他変更すべきだと判断した部分は、気付き次第予告・報告なく修正しますのでご了承ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,237 位 / 184,237件 ホラー 6,768 位 / 6,768件