雨ごい必須な異世界に「天候を操るスキル」を持っていった俺は、辺境にある村の英雄にされちゃいました!!!

そんな物語がもしあったとするなら。

きっと、こんな風に始まるのかも。


――――――――――――
まえがきのようなあとがき
――――――――――――
異世界に行くまでの過程って、いろんな形があって面白いですよね。

どんなに不幸な境遇でも、異世界へ行けばきっと幸せが待っている。

だから、とってもドキドキしちゃうんですよね!

でも。

もしも自分の心の中にある、今まで開けたことのない扉を思い切って開いたなら。

そこにはきっと、今までのものとは違う世界があなたのことを待ってくれているはず。

……ほら、ドキドキしてきませんか?

もしかしたらあなたの異世界への冒険は、もう始まっているのかもしれませんね。

なんて。

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,463 位 / 184,463件 ファンタジー 42,405 位 / 42,405件