朝、目が覚めたらぬいぐるみになっていた俺。~幼馴染と結婚したことになってたり、クーデターに巻き込まれたお姫様一行の保護者になったりと大忙し~

 よう、俺の名前はレオナルド。

 超絶イケメン、アルフ村のレオナルドとは俺のことだ。
 しかし、そんな俺とはつい最近すっぱり縁を切った。 

 理由を話すと長くなるんだが、まあ聞いてくれ。

 目が覚めたら「ぬいぐるみ」になっていた俺は、状況を理解する間もなく、昔なじみのアメリアに拉致られて、一緒に暮らすことになったんだ。

 ……あれ?
 思ったより短いな。

 いやいや、すっごく大変だったんだ。
 もう一回やり直していいか、ごめんな?

 こほんっ。

 朝、目が覚めたらなんと……ぬいぐるみになってたんだ!
 もう、身体中がふわっふわ!

 しかもな、いつの間にか嫁どころかガキまで出来てて、一緒に暮らすことになったんだ!!!

 ……

 ……はて?
 やっぱり短いな。

 俺ってもしかして、話下手だったのか?
 いやいやいや、そんなわけない、そんなわけない。

 俺のトーク力はこんなもんじゃねえ!!
 もっかい、もっかいだけ説明させてくれ!!!

 もうホント最後だから!

 ホント、頼むから1回だけでいいから……って、完全に女を泣き落としでモノにしようとするクソ野郎みたいになってんじゃねえかぁあああああ!!!

 もういいっ。

 とにかくっ、俺は今ぬいぐるみで、人間に戻って明るい家族計画するってことでファイナルアンサー!

 え、明るい家族計画って何のことってか?
 ……そういうのはな、知らないうちは知らなくていいんだ。

 一応いっとくけど、俺は健全な色男だからな!
 不健全なことは期待すんな。

 そういうのは、もっと……こっそりしたところでな。
 なんなら、今度俺んち来る?

 最近結婚したばかりで、俺も色々……へぷんっ!!!

「何ひとりでバカなこと言ってんのよ!
 それより、ちょっと話があるから――」

 あ、アメリアか……、相変わらず容赦ねえ手刀だぜ。
 ふかふかボディじゃなかったら、やばかったな。
 
 お前らも相手はしっかり選べよ?
 そうじゃねえと俺みたいに……へぶぅうっ!!!!

「あはは、ぬいぐるみさんったら。
 それでは、『朝、目が覚めたらぬいぐるみになっていた俺』
 はじまりですっ!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件